お久しぶりです
ご無沙汰しております

先日、5歳になった
ぽおちゃんのママ
杉野りお
ですニコニコ


誕生日だったので

久々に家族でお出かけしてきました♡



風鈴のあるお寺です♡

(吉祥寺)



近場でしたが

少し場所が変わるだけで

気分が変わり

日常から離れるって

ホント大切乙女のトキメキ



と改めて気付きました☺️




雨の予報だったけど

ビックリするほど晴れて

暑かったあせるあせる




生まれて初めて

本物の蓮の花を見て

感動おねがい



ぽおちゃんは

水が溜まった沼だからか??

『臭い〜臭い〜』

と大騒ぎショック




近くのガラス館で

オルゴール作りをしました♡

上に乗ってるガラス細工は

ぽおちゃんセレクトですニコニコ



ずっとオルゴールを

欲しがっていたので

大満足そうでしたニコニコ



あっという間に5歳乙女のトキメキ

私も母になって5年目乙女のトキメキ




去年の誕生日は

あまり実感がないように

感じていましたが



今年は誕生日が

特別な日

だという実感があったようで

本人も楽しそうでしたおねがい



この一年も

楽しく過ごそうリボン

ぽおちゃんと過ごせる時間を

充実させようリボン


そう

改めて思うのでしたおすましペガサス



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス