天赦日&一粒万倍日
スペシャル開運日は
親友のシロちゃんと三峯神社へ♪

曇の予報だったけどとても快晴☀️
シロちゃんと三峯神社へ来るのは
2回目10年ぶり✨

この門をくぐると別世界✨✨
いつもこの門をくぐると
じわぁっと涙が滲むほど感動します


いよいよ本殿
裸眼で見てもカメラ越しに見ても
キラキラしていて眩しい
しばらくシロちゃんと眺めていました


御神木に手を合わせて
じっくり本殿を前に深呼吸していると
中から太鼓の音が
ご祈祷が始まったようですおねがい



沢山の神様が❣️
独身時代に2人で全国の神様に
縁結びのお願いをして回りました
叶えて頂いたお礼を
2人で伝えることが出来ましたおねがい



やはり私たちの旅には
お食事が大きなウェイトを占めます(笑)
名物の【わらじカツ】
なめこのお味噌汁も美味しすぎたので
秩父のお味噌を買ってきました♡


久々の2人旅♡

ほんの数時間でしたが

独身時代に呑んだくれながら

全国の神社を巡った思い出話に

花を咲かせ

時々お互いウルウルしながら

楽しい時間を過ごすことが出来ました乙女のトキメキ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン