数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡
そして心温まるコメント
ありがとうございます♡

今日は久々になぁんの予定もない

平日休み♡



お天気が良いのでぽおちゃんは

歩いて幼稚園へ

お散歩しながら行く感じが良いのか

歩いて行くのが

大好きですニコニコ



昨日の午後から晴れて湿度も低く

軽く部屋掃除して

洗濯機の掃除だけして

あとはダラダラしてみました 笑



ダラダラ

ウトウト

本読んで

ウトウト



幸せな5時間を楽しみました 笑



時間があると

何かしらの予定を入れて

バタバタとしがちだけど

あえてこういう日を作ってみるのも

良いかも乙女のトキメキ



なんて思ったのでしたふんわり風船ハート


久々に青空♡

やっぱり青空って気持ちいぃ〜♡



さて、お迎えに行ってこようニコニコ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン