数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡
心温まるコメント
ありがとうございます♡

最近、色々な時に

ぽおちゃんから

『ママは子どもの時怒られた?』

とよく聞かれます



『よく怒られたよぉ』

と答えます

本当によく怒られたので 笑



『何で怒られたの?悪い子だったの?』

と聞かれるので

『悪い事もしたけど

お勉強しなかった時が

一番怒られたかな。。』

と答えます



このやり取りをかれこれ

2週間以上はやってます



何回も聞くと言うことは

何か気になるのかな。。と思い

その都度答えてはいるのですが。。



何だか

とてもとても気になっている様子



『ばあちゃんはどうやって怒るの?』



どうやってと聞かれても。。

ビックリするほど怖い怒り方だったので

説明のしようもなく 笑

もちろん再現もできず 笑

『コラーーーっ💢』

って怒られたよ



ちなみに私の母は

孫のぽおちゃんには一切怒りません

何をしても寛大です 笑

別人のように穏やかです 笑



ここ数日

そんなやり取りをずっとしていました


 

チップスターの箱の蓋で

時計を作ってきてくれました♡



そして毎週土曜日は

私の実家に預けます

先週、仕事が終わり帰ったら

ぽおちゃんはお昼寝していたのですが



母から

『ママは悪い子だったの?』

って聞かれたんだよ



と言われたのでした

どうやら母にも

私の子供の頃の話を

聞いていたようです。。汗



長くなりそうなので

続きはまた明日♡



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおすましペガサス