数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡
心温まるコメント
ありがとうございます♡

ちょっとブログお休みしてました


仕事で異動かも?
なんて話が出始め
少し戸惑っていました💦


サラリーマンだから仕方ないですが
10数年今の場所に居たので
不安はあります。。


新しい環境
慣れるの時間かかるかもなぁ
また新しい人間関係築くんだなぁ
などなど、、


でも
変化するということは
成長のチャンスだからと
ウキウキする気持ちもどこかにあります


入社して20数年
初めの10年は
新店舗立ち上げで
近県ですが様々な場所に異動して
沢山の方と仕事をしてきました


そして
日本全国
出張に行き
他企業の方々と出会い
色々な話を聞くことができました


今思うと
とっても楽しかった


今の場所
(入社当時の配属部署)
に異動になり
パタリと動きが止まりました


その間に
結婚、出産をしました


今の場所では
一生涯付き合っていきたいと
思える方々と出会えました


ずっと定年までここに居たい
居るだろう


そう思っていたけど
どうやら
そうは問屋は卸さないようです 笑


でも
私に新しいご縁が生まれ
そこで学ぶことがあるからこそ
異動があるんだろうキラキラ


ということで
今日からまた復活乙女のトキメキウシシ乙女のトキメキ


今いる場所で出来る最善のことを
やって行こうおすましペガサス
そう思いますラブラブ


と言ってもまだ正式な異動が
出ていません(爆)
でも覚悟していた方が良さそうです(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたふんわりリボン