数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡
心温まるコメント
ありがとうございます♡

昨日はお休みで

久々に親友のシロちゃんと

女性の願いが叶うという

伝説のパワースポット

赤城神社へ参拝に行ってきました乙女のトキメキ

ふんわり風船星シロちゃんについて①

ふんわり風船星シロちゃんについて②



独身時代は2人で

あらゆる縁結び神社へ参拝していました

その甲斐あってか

ほぼ同時期に結婚しましたおねがい



お互い結婚してからは

なかなか行けなくなっていましたが

昨日は久々に行くことができました乙女のトキメキ


赤城神社は標高が高く

気温は4℃💦

住んでいる所より10℃以上低かった💦



私は胸元が空いていた服だったので

胸元がひどく寒く

シロちゃんは素足でサンダルだったので

足がヤバく寒かったようです 笑



お互いおみくじには

『感謝の心』

『目の前に起きている事を

どう捉えるか』

のようなメッセージ盛り沢山で

おみくじのメッセージについて

帰り道はずっと語り合いましたラブラブ



シロちゃんと出会って

もう13年くらいかな…

お互い沢山の経験を重ね

その都度、起きた事を2人で分析して

進んできました



『私たちまだまだだね。

でも頑張ってるよねラブラブ

なんて励ましたり褒め合ったりできる

とてもありがたい友人ですおねがい



やっぱり定期的に神社にはお参りして

心を清めないとだね♡

なんて話していました照れ



その後

しゃぶしゃぶで

お互い大好物のお肉を存分に食べ

シロちゃんはお医者さんへ

私はぽぉちゃんをお迎えに行きましたラブラブ


お天気が晴れてきたので

ぽおちゃんとお外で

読書、ぽおちゃんはお勉強♡



とても充実した休日を過ごす事が

できました♡



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン