数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます♡
心温まるコメント
ありがとうございます♡


我が家は子どもが出来てから

オットとじっくり話す時間が減りました

時間に追われているので

オットの話も割と聞き流しています



昨晩はぽおちゃんが早く寝たので

リビングで2人でご飯を食べていたら

隣でオットが話していたのですが

途中LINEが入り

そちらに気が行ってしまい

いつも通り聞き流していたのですが



あっ💦聞き流した💦

と思って

『ん?それで?』

と書き直したら

『何も言ってないよ。

そもそも俺の話なんか聞いてないから』

チーン



うっわぁ〜〜〜ニヒヒ

拗ねてる…この人…ニヒヒ



ぽおちゃんが

『ママがいい〜』

と言っても拗ねます




最近、特にこのオットの

拗ねた態度が気になり

友人に話したら



『ウチなんて猫が俺の所に来ない

ってそれだけでメッチャ拗ねてるよ』

笑い泣き



ウチのオットだけじゃないんだーー笑い泣き



とホッとしたのでした 笑




あからさまに

拗ねなくてもいいのに…

恥ずかしくないのかな?

と思ってしまう 笑



ぽおちゃんがもう少し大きくなったら

突っ込まれんじゃないのかな?

『パパなに拗ねてるの?』って笑



そしたら少しは

我に帰るのかな?

なんて思うのでした 笑



今日はいつも以上に

どうでも良いネタでした笑い泣き

でももしかしたら共感してくれる人多いカモ 笑



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン