数あるブログの中からご訪問頂き

ありがとうございます♡

心温まるコメントもありがとうございます♡

ゴールデンウィークが終わりになる最終日

ぽおちゃんが朝から咳をし始め。。。滝汗

 

 

私は仕事だったので

オットにぽおちゃんを託し

ヒヤヒヤしながら仕事に向かいました

 

 

何度かオットに連絡し熱を測ってもらい

様子を伝えてもらっていました

 

 

朝ごはんはおかわりをして2杯食べ

お昼はおうどんと白いご飯も食べたいと

うどん+白ごはん

食べたよ。と。。。

 

 

熱は上がらず食欲もあるし

咳も朝より良いみたいだよ

なんて報告をもらっていたので

安心して帰宅したら

夕方だったからかまた咳が。。。

 

 

この咳で幼稚園には預けられないし

高齢の両親にも

このタイミングではお願い出来ない…

急いで職場に連絡し

翌日休ませてもらうことにしましたあせるあせる



 

昨日は一日一緒に家に居ましたが

体力が有り余り

ソファーでずっと跳ねていて

挙げ句の果てに

『もっと高く飛べるヤツが良かったなぁニヤリ

(そもそも跳ねる為のモノじゃないよしょんぼり

ダンスを踊ったり…

狭い部屋を走り回ったり…

 

 

風邪気味で休んだ人とは思えない…

 

 

熱も出ず咳や鼻水も少なくなっていたけど

金曜日は元々私は休みだったので

今週いっぱいお休みさせる予定だったのですが

本人は幼稚園に行く満々

 

 

今朝起きたら鼻水と咳が出ていない

アピールをし

『幼稚園に行けるよ』

と…

なので午前中だけ行かせることにしました

 

 

ぽおちゃんが風邪をひくのは久々で

これは5月3日に

義実家で強風の中行ったBBQが

引き金になったのではないか?

と勝手に推測しイラつく私です  笑

 

 

このタイミングでの風邪は

本当にヒヤヒヤしますチーン

これを教訓に無理は禁物だし

しっかり心を引き締めなければ!!

と改めて思うのでした。

 

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございましたふんわりリボン