数あるブログの中から
ご訪問いただきましてありがとうございます♡
心温まるコメント
とても嬉しいです♡
ありがとうございます♡

オットの実家では

毎年ゴールデンウィークにBBQをします

去年はコロナにより中止になりました



今年はやる予定でしたが

感染者数が増えているので

直前に急遽中止に爆笑



私は元々BBQが好きでなく…

毎年とても憂鬱…

(BBQ好きな方が居たらゴメンなさい)

だから今年も無くなってくれて

嬉しくて仕方ない 笑



肉は大好きなんですが…

外で焼いて食べるの

何が楽しいのかな? 笑



でも公園とか外でお弁当食べるのは好き

なんだ?この矛盾…笑



でも…

中止になったと思っていたのに

義両親と私たち家族3人と義理の妹

6人でやることになりましたポーン

オットがどうしてもやりたかったらしいチーン



明日はいつもより少人数

どんなBBQになるのかなぁ



と、今日はいつもに増して

何の他愛もない情報でした (爆)



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ