休日の朝食


今日は久々に家族3人でお休みでした

家の近くの珈琲屋さんに

ランチを食べに行ってきましたニコニコ

モーニングを食べるつもりで行ったら

ランチの時間になってました 笑





ぽおちゃんはハンバーグ♡

大人一人前をペロリと

1人で完食します笑い泣き



生まれてからお子様セットを

何回注文しただろ?

というくらい

結構小さい頃から

お子様セットでは足りません笑い泣き



コーヒーを飲みながら

ぽおちゃんは牛乳を飲みながら

3人でまったりした

時間を過ごしました



食後は3人とも

あまりの居心地の良さに

眠くなったので

急いで家に帰ってきました笑い泣き



久々にお外で朝食?(昼食)を

食べるという

何とも贅沢な時間を

過ごすことが出来たのでしたニコニコ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ