数あるブログの中から
ご訪問頂きありがとうございますお願い


そして心温まるコメント
とても嬉しいですお願い
ありがとうございます乙女のトキメキ


♡今朝の空♡


私は毎朝5時に起きているのですが
いつも7時頃に起きるぽおちゃんが
最近6時頃に起きてきます


『最近、早いねぇ。もう眠くないの?』
と聞いたら
驚く返事がガーン


『パパのイビキがくさいの』


えっ滝汗!?


耳を疑いもう一度
『ん?イビキがうるさいんじゃなくて?』


『ううんしょんぼりイビキが臭いのぼけー
ぽおちゃんのプリキュアの枕の所で
イビキしてて臭いのえーん
言うではありませんかショック


我が家は私とぽおちゃんが一緒に寝て
オットは隣の部屋で寝ています。
私が起きると窓を全部開けるので
寒くてぽおちゃんの寝ている部屋に
避難していきます 笑


『だからママ、パパに言っておいて』
と言うではありませんかショック


『そっかぁ…臭いのか…
でも、朝は皆んなお口の中バイ菌で
いっぱいだから仕方ないんだよ…』
と言ってみたものの
面白くて吹いてしまった笑い泣き
イビキの後には『うるさい』が
セットだと思い込んでいたから
まさかの『臭い』が来るとは…笑


でも、パパに直接言いづらいと
気を遣える優しさに
朝から癒されたのでしたお願い


そして私はその事を
どうパパに伝えようか…
少しだけ悩んでいます 爆


という早起きの理由が驚きだった
という話でした 笑


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン