いつもご訪問いただき
ありがとうございます照れ


昨日から幼稚園が通常通りです。
久々の1人時間なので
美容室に行ってきました照れ


読みたい本もあるし
銀行にも行きたいし
車も洗いたい
美容室も予約入れたし
久々の1人時間だから
ゆっくりコーヒー飲みたい…
なんて思ってたけど。。


あっという間にお迎え時間キョロキョロ
結局バタバタと用事を済ませて
1人時間は終わりました 笑

ハート型の雲発見曇り


幼稚園から帰ってきて

自転車に乗り公園へ

桜は完全に葉桜になり

チューリップや芝桜?が

とてもキレイに咲いていました。


あれっ?妖精?

と思ったらウチのムスメでした 爆


ブランコに乗って

かけっこをして

私も一緒に本気で走ったら

足が思うように前に出ず

しまいには足がモツれガーン

4歳に抜かされる勢いでした滝汗



満3歳クラスに

前に通っていた未満児保育園で一緒だった

お友達が入園してきて

ぽおちゃんの事を

覚えていたそうです照れ

とても嬉しそうに話してくれました。



2歳と4歳の子が

1年振りの再会で

どんなふうに話をしていたのか

見たかったなぁ 笑

なんて思いましたお願い



『なんでわかったの?』

と聞いたら

『似ている子だったから

名札を見たら

お名前が一緒だった』

と言っていて

何だか随分とお姉さんらしく

なったなぁ乙女のトキメキ

と感動したのでしたおねがい



新しいクラスで

お友達や先生も変わり

まだ少し慣れないようで

とても甘えん坊さんになってます。

そうやってバランス取っているのかなぁ

なんて思っていますニコニコ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン