自転車を買いました


いつもご訪問いただき

ありがとうございますおすましペガサス


 
年中さんになったぽおちゃんが
おじいちゃんに
人生初の自転車を買ってもらいました。



ずっと欲しくて
公園で同じくらいの子が
自転車に乗っているのを見ると



『そろそろぽおちゃんも
自転車、必要だよね?』
と色々な人にアピールしまくった結果
オットの父(おじいちゃん)に
買ってもらえることになりましたおねがい


お取り寄せしてもらったのが
昨日店頭に入ったということで
今日、取りに行ってきました自転車



お店の近くの公園に
寄ってもらって
早速念願の自転車に乗りましたおねがい



はじめは
漕ぐのも大変そうでしたが
真剣に試行錯誤しながら
漕ぎ出してから
数分でスムーズに動くようにおねがい



なんだか
あっという間に
子どもの自転車に乗るように
なったんだなぁ…と
嬉しいような寂しいようなぐすん



どんどん
こうやって出来ることが増えて
世界が広がって行くんだなぁぐすん



日々の小さな成長を
目の当たりにしながら
今日の今のこの一瞬一瞬を
大切にして
心に刻んでおきたいなおねがい



自転車を漕ぐ
後ろ姿を見ながら
ジィーーーンとお願い
感じたのでした。



ちなみに
この後ろ姿の写真を
まだ仕事中だったオットに
送ったら
電話がかかってきて
『何だか成長したなぁと思ったら
胸がキュゥーって
締め付けられたよえーん
と私以上に感動してた人が
電話の向こうに居たのでした(爆)



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたふんわりリボン