いつもご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 


 

少し前からぽおちゃんのブームは

Amazon primeで

【コウノドリ】(ドラマ)を

観ることです 笑




幼稚園から帰ってくると

手を洗い、私が夕ご飯の支度をしている間

【コウノドリ】をずっと観ています 笑




小さい頃から

医療ドラマがとても好きで

白衣の人が出ていると

テレビに釘付けになります

【科捜研の女】も

番宣が流れると釘付けに 笑




1歳の時に川崎病になり

2週間ほど入院していたことがあり

その時にお医者さんを

身近に感じたからなのか?

とても好きみたいです。




あまりにもお医者さんが好きなので

『大きくなったらお医者さんになるの?』

と何回か聞いていますが

いつも全否定されます笑い泣き

『ならなぁい。見てるだけ。』

だそうです笑い泣き




でも4月から

Amazon primeで【コウノドリ】が

見られなくなってしまいましたえーん




なので今は

Doctor-X 外科医・大門未知子】

を見ています 笑




という今日は割と他愛もない

お話しでした 笑




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたふんわりリボン