いつもご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ




私は化粧品販売の仕事をしていますアイシャドウ

最近、お客様とのお話の中で

良く聞かれるのが

『高齢出産だから少しでも若く

見えるようにしたいんだけど…

どうしたらいいのかな?』

と質問を受けます。




私も40歳になる年に

ぽおちゃんを産んでいるので

気持ちが痛いほどよく分かります。




高齢出産が増えている

とは良く言うけれど

やはり幼稚園に行くと

若いママの方が多い…えーん




確かに20代のママは少ないけど

30代のママが多いのかな?

だから私のように40代のママは

とても少ない…




気にしないようにしてるけど…

やっぱり気になるえーん




前日来店されたお客様は

42歳で下の子を産んで

今年小学校入学という事で

周りのママに

『おばあちゃんですか?』と言われ

かなりショックだったとぐすん




高い美容液を使った方が良いのか?

それとも、スキンケアを全部

取り替えた方が良いのか?




良く来てくださるお客様で

スキンケアもしっかりされていて

私より全然

お肌ツルツルで透明感溢れる

可愛らしい女性ですハート




この方とお話をしていて

とても気付くことがあったのですが

長くなりそうなので

それは明日に続きます…流れ星





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス桜