♡春休みは公園三昧♡


今日もご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ




今年の春休みはぽぉちゃんと

行ったことのない公園に行ってみよう❣️

と約束し

私の仕事が休みの日は

幼稚園をお休みして

2人で公園に行ってますニコニコ




私はここ数ヶ月で

急激に体重を増やしたので

公園で一緒に遊んでカロリー消費です笑い泣き




それまで公園に連れて行くのは

もっぱらオットの役目でした。




でも、少し前にぽぉちゃんが

ふと

『いつも公園行くと他の子は

ママと来てるんだよね…』

と言われてハッキョロキョロとしたのでした。




考えてみると

私の休みが土日固定ではないので

2人一緒の休みになる事って

ほとんどなくて…




たまにある2人一緒の休みは

私が超インドアなので

部屋の中で遊んだり

ショッピングモールにお買い物に

行くばかりでした。。




だから今年の春休みは

思いっきり公園で遊ぶ音譜

というのをやってみました爆笑




子どもって本当に公園が大好きですねほっこり

ビックリするほど走り回って

何回も何回も滑り台して

すっごく無邪気に遊ぶ姿を見て

これだけ楽しそうにしてる時って

脳内ホルモン

すっごく良いの出てるんだろうなぁ〜

ってニコニコ




そして走って追いかけて行く時の

自分の身体の重さにも驚いてます 爆




先日は着て行ったズボンのファスナーが

壊れるという

大惨事が起こりましたガーン




その時は私の親友の

シロちゃんも居てくれたので

ぽぉちゃんと遊んでもらって

私はレジャーシートの上で

公園の爽やかな空気を

敗れたファスナーを隠しながら

お腹の開放感に浸りながら

楽しむことが出来ました笑い泣き




そんな感じで

今年はとても充実した春休みを

過ごしています 笑




あと、2人一緒のお休みは

残すところあと一回。

次もお弁当を持って

思う存分公園を楽しんでこようと

思いますニコニコ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート