いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

そしていいねやコメント

とても嬉しいです。

ありがとうございます照れ

 

 

 

今日から幼稚園です照れ

昨晩は久々の幼稚園に緊張していたのか

珍しくわがままがすごかったですショック

 

 

 

夜は咳き込んで吐くという

デリケートな一面を垣間見たのでした…

 

 

朝はしっかりと起きて

朝ごはんは若干嗚咽しながら

食べていましたショック

忙しく動き回るわたしに

「今日は幼稚園泣かないで行く〜」

と突然の泣かない宣言キョロキョロ

相当緊張している様子です 笑




でも、笑顔でしっかり

登園して行きました照れ




今日は午前中でお帰り。

親友のシロちゃんと迎えに行くと

伝えてあったので

お迎えに行くと

いつものように元気に帰ってきました照れ




大人でも久々に仕事に行く時は

やはり緊張するし

『行きたくないなぁ』と思う事も

あります。

それでもしっかり自分なりに

スイッチを入れて

登園できるなんて

頑張り屋さんだなぁ。

と感心したのでしたニコニコ




帰りにショッピングモールで3人で

ランチと買い物をして

帰ってきました。




夕方、お風呂に入ると

立って体を洗っていたら

立ったまま寝ていましたzzz




かなり疲れたようで

それから爆睡ですzzz




こうゆう時に子どもの強さや

真面目さに

とても感動し尊敬しますおねがい




母も頑張ろキラキラ




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました星