いつもご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ
そしていいねやコメント
とても嬉しいですおねがい
ありがとうございますキラキラ



今日でぽぉちゃんの幼稚園の冬休みが
終わりになります星



最終日の今日は私も休みにして
お買い物に行って
手芸屋さんで生地を買い
新しいランチョマットを作り
新学期の準備をしました爆笑



私はお財布を新調したので
お財布を入れる袋を作りました爆笑
外側は黒で
内側はラベンダー色にしましたキラキラ
袋に入れて大切にすると
金運アップになるそうですおねがい



ショッピングモールに行ったら
セールをしていて
ぽぉちゃんの冬服を
沢山買ってきました爆笑



もう女子の会話が出来るので
買い物に行っても楽しくてルンルン
ついつい女子2人で行くと買いすぎて
しまいます 笑




明日から日常が戻りますニコニコ
また早起き始めようと思います☺️



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星