いつもご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



皆さんお正月は
いかがお過ごしでしょうか?
私は2日から仕事で
今年は初詣もまだ行っておらず
いつもよりお正月っぽくない
お正月を過ごしていますニコニコ




ぽおちゃんは12月26日からお休みで
連日
『冬休みって楽しいーー爆笑』と
テンション高く言っています 笑



毎日楽しそうなぽぉちゃんを見ていると
何気ない毎日を
こんなに楽しそうに幸せそうに
過ごせるってサイコーだなぁおねがいって。



今この瞬間を楽しんでいる我が子を見て
見習わないとなぁって感心しています照れ



今ある幸せを存分に味わって
楽しそうに過ごしていたら
それこそ最高の開運行動
なんじゃないかな。
って思うのです照れ



大人はついつい『ないモノ』にばかり
フォーカスしすぎて
不足感を感じることが多いですが
今ある幸せを存分に味わう我が子のように
毎日を楽しく過ごそうおねがい



改めて思うのでしたおねがい

去年、クリスマスケーキの注文を忘れたら
当日なかなかケーキが買えず…
何件かケーキ屋さんとスーパーを巡りました💦
すると何軒目かでぽぉちゃんが欲しがっていた
【プリキュア】のケーキが当日販売分で
売ってました アセアセ
ずっと買いたがっていたけど
あまり美味しくないだろうとスルーしていたけど
結局買うことになり
我が子の引きの強さを目の当たりにしたのでした 笑