いつもご訪問いただき
ありがとうございますクローバー



今日はオットの資格試験の送り迎えで
朝早くからバタバタしてましたアセアセ



ずっと風邪気味だったぽおちゃんも
復活したのでオットのお迎えまで
2人でお買い物に行きましたニコニコ



お店がオープンするまで
時間があったので車でTV見てたら
私のポーチを引っ張り出して
お化粧を始めました 笑


やる事がどんどん女子になっていく♡
私もぽおちゃんも
文房具が大好きなので
文房具屋さんで2時間半
買い物をしてオットを迎えに行きました照れ




4歳になると
こんな風に一緒に買い物が
楽しめるようになるんだなぁ
なんて思ったのでしたニコニコ



今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ