いつもご訪問いただき
ありがとうございます照れ
先月末から
何だか気分が上がらず…
ブログ更新をおサボりしています。
(あっ!元気はあります!! 笑)



12月に入り毎月参拝している
榛名神社に今年のお礼を言いに
行ってきましたニコニコ



朝早かったので
参道を歩いている時は
誰とも会わず
1人で極寒の山道を
早足で歩いて行きました。
山道を、早足で歩けば少しは温かくなるかなぁ
なんておもったけど
本殿に登り切るまで
ずっと寒かったです 笑


2020年は私にとって
とても変化のあった1年でした照れ
今までとは違う方向へ
人生が動き出した一年だったな。
と感じています。


山の木々が風でゆっくり揺れ
その音が話し声のように聞こえ
空気も澄み切っていて
とても神秘的でした。



本殿ではカメラマンと音声さん?
みたいなお二人が
撮影をしていましたキョロキョロ



朝早く寒い神社に防寒せず参拝に来た私を見て
少しビックリした様子でした 笑



1年のお礼をしっかりと伝え
来年もまた宜しくお願いします。
とご挨拶も済ませ
恒例のおみくじを引きました。



長くなりそうなので
続きますニコ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星