いつもご訪問いただき

ありがとうございいますラブラブ

 

 

先日のお休みにぽぉちゃんを幼稚園に

送った後に榛名神社へ行ってきました。

 

 

榛名神社はパワースポットとして

有名ですが朝はやはり

参拝者が少なく空気も澄んでいて

とても気持ち良いですおねがい

 

 

 榛名神社へはここ数ヶ月毎月

お参りに行っていて

毎月参拝後に引くおみくじには

その時に必要だなぁと思う

メッセージが頂けるので

いつも楽しみに引いていますほっこり

 

 

 

今回は十一番で漢字は【昇】

 

 


日はまた昇る

失敗した今日を許そう

完璧でない自分も愛そう

朝日は昇るから夕日となり沈むのだ

人生もまた然り

昇るから沈む

しかし必ずまた昇る

 

 

今回も素敵なメッセージ頂きましたキラキラ

 

 

 

毎日、色々な事があり

気分が沈む日もあれば

気分が良くてポジティブな日もあります。

 

 

 

でもそんな浮き沈みしている自分を

ぜぇんぶ愛そうラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

落ち込んだ出来事から何を学ぶかが

とても大切

沈んだ心の奥を見つめてあげられるのは

自分だけ

 

 

 

自分の心に「どうして今落ち込んでる?」

と聞いてみてください

 

 

 

思いがけない答えが

返ってくる事があります♡

 

 

 

どれだけ今まで自分が自分の心の声を

無視してしまっていたのか

分かったりしますラブラブ

 

 

 

落ち込んだ時こそ学ぶチャンス照れキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星