いつもご訪問いただき
ありがとうございますおねがい



今月10日に御岩神社へ行き
色々と変化があったので
こちらに書き記しておこうと
思いますニコニコラブラブ



まず御岩神社からの帰りの道中
目に入るクルマのナンバーが
111や1111の連続が続き
シロちゃんは222を見たり
時計が2:22  3:33と続き
2人でテンションが上がっていました爆笑



そして私が車を運転したのですが
全く眠くならないびっくり
遊びに行くと
大抵は帰り道に眠くなり
助手席に座るシロちゃんはいつも
ヒヤヒヤな様子ですが
今回は余裕でタコ焼き食べてましたタコ 笑
(もしかしたらタコ焼きたべながら 
 ヒヤヒヤしてたのかもしれないけど…笑)

ウチの近所にある神社紅葉がキレイです🍁

ぽぉちゃんを幼稚園に迎えに行き
スーパーに夕ご飯を買いに行くと
その頃からとにかく水を
飲みたくなり…それから翌朝まで
結構な量の水をガブ飲み 笑
何かしょっぱい物を食べたかな?
と思い起こすも
お昼に食べたキノコピザ以外は
食べていない…



その夜、ぽぉちゃんは夕ご飯を
食べずに寝てしまったため
オットと御岩神社の土産話に
花を咲かせ
寝るのが遅くなってしまったので
オットに
『明日の朝、疲れて起きれなかったら
 お弁当作れないかも〜ごめんね』
なんて言って寝たのですが



翌朝4時に目が覚め
起きてみると、筋肉痛がないびっくり
あんなに山を登ったのにびっくり⁉️
老化してるから次の日なのかびっくり⁉️
なんて思ったのでした 笑
因みに3日たった今も筋肉痛はありません

そんな様子を
るうなさんに連絡すると…
詳しくはるうなさんの記事に
書いて頂いていますお願い

こんな不思議な事が
まさか自分に起こるなんて
想像もしていませんでしたので
今でもえっ⁉️えっ⁉️という感じでは
ありますが…


教えて頂いた通り
御岩神社で買ってきたお守りと
御朱印にお水をお供えし
毎朝お水を取り替えていますおねがい



これから私の中で起こる変化を
少しずつ感じながら
毎日過ごしていきたいなラブラブ
と思いますおねがい



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星


今日はよく参拝している
榛名神社へ御礼参りをしてきましたキラキラ