今日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



今日は久々に家族3人でお休みですニコニコ
私がシフト制のお休みのため
なかなか3人でお休みが一緒という日が
少なく、たまの3人休みは
ぽぉちゃん(4歳)のテンションは
MAXです爆笑



親とお休みが一緒なことに
喜んでくれるのって
何歳くらいまでなのかな〜??
なんて思ったりして
一緒に遊んでくれる今のうちに
沢山遊んでおこうラブラブ
といつも思うのです爆笑



最近は日に日に寒くなり
ぽぉちゃんの冬服を出して着せてみると
どれも小さくガーン
去年少し大きめで買ったはずなのに
ツンツルテンガーン



なので今日はぽぉちゃんの
お洋服を買いに行ってこようと思います



ぽぉちゃんはお洋服が大好きで
好きな服はずっと着たいタイプ。
洋服を選んでいる時は
まるで女子高生のような口調で
『ママぁこれ可愛くない?』
『めっちゃこれぽぉちゃん好きなやちゅ〜』
と時々赤ちゃん言葉の余韻を
残しつつ女子会話を繰り広げるのが
とても可愛くて面白い笑い泣き



今日はネックラス(ネックレス)と
指ババ(指輪)も買っていいか?
と今オットに聞いています笑い泣き



今日はオットの財布の紐も
ゆるゆるになりそうな雰囲気です爆笑



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星