今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ



私が今している仕事は
化粧品販売が主ですが
年4回発行される情報誌の
化粧品ページの記事も書いています。



少し前まではそれに付随して
文章の薬事法などのチェックを
していましたが…
それが苦痛で苦痛でショボーン
と言うか全く出来ないのですショボーン
でも会社に『無理です』となかなか言えず…
悩んでいた時
会社の業務の見直しがかかり
そのタイミングで無理である事を
伝えられたのでしたおねがい



出来ない事を『出来ません』
と伝えるのは勇気がいる事でした。

私は怠けてるんじゃないか?
仕事から逃げてるんじゃないか?
ずっとそうやって悶々としていました。

でも、今は仕事を楽しくできています
無理なものは無理と伝える事の
大切さを実感したのでした。



やっていて時間を忘れるような
ワクワクしながら仕事をしたいおねがい
ずっとそう思っていました。



それはこの会社では叶わない。
とずっと思っていたけど
今はワクワクしながら情報誌の記事を
書いているし
来てくれるお客様のお肌カウンセリングも
楽しくしています。



そんな風に今居る場所で
楽しく仕事出来るなんて
思ってもいなかったけど
実はそれは簡単に叶える事が出来たんだと
今では思うのでしたおねがい



家でも夕ご飯を作るの面倒な時
今までは無理して作っていましたが
今ではオットに
『今日は夕ご飯作れないや…
 何か買ってきてもらっていい?』
とすんなり言えるようになりましたウシシ



オットは楽しそうに食べたいものを
スーパーで買って帰ってきますウシシ
先日もお願いしたら
『ポテトサラダ好きだろ?
 買ってきてやったよ!』
ドヤ顔で帰ってきました爆笑



自分に厳しくしてしまってるママ
とっても多いと思いますあせる
『ワタシ♡そんなに無理しないで♡』
って言ってあげて下さいラブラブ
時には周りに甘えてみると
自分が思っているより周りは
優しかったりしますラブラブ



ママ業は大変な事も沢山ありますが
一緒に頑張りましょうねラブラブイエローハーツ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星