いつもご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



いよいよ今日から11月ですねイエローハーツ
今年も残すところあと2ヶ月。
毎年、この時期になると
『あ〜今年も何だかあっという間だったなぁ
 1年って早いなぁ〜』
なんて思うのですが
今年は1年が長かったように感じます。



きっとこのコロナの影響もあるのかも
しれないけど
子どもが新しい幼稚園に入園した春が
遥か昔のように感じる…



そして自分自身の変化もあり
関わる人達が変わり
考え方、捉え方が変わり
去年の今頃の自分が
とても昔の自分のような。



昨日、私が入社した時から
娘のように可愛がってくれていた
パートさんが退職されました。
彼女が居てくれたから私はこの会社が
大好きになりました。
とても優しくて気が利いて
可愛らしくてキラキラ
とても仕事の出来る尊敬できる女性でした。



今はとても寂しく
心にポッカリ穴が開いてしまった
ような感覚ですぐすん



自分自身も変化しているように
こうやって周りの人達も変化し
生きるステージを変えていくんだなぁ。
なんて思うのでした。



今日も私はお仕事ですニコニコ
なんだか11月になってお外の空気感が
少し変化したように感じますニコニコ
心機一転
頑張って行ってきまぁす流れ星



今日もお読みいただき
ありがとうございました流れ星