いつもご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



先日、アラフォー最後の⁉️誕生日を
迎えました爆笑



誕生日当日は
ぽぉちゃんと友達の3人で
親友の所に遊びに行き
友達ののお墓参りに同行しました照れ

誕生日の日の太陽さん♡



2時間弱のドライブとなり
ぽぉちゃんは私の雑な運転により
人生初の車酔いをし真っ青にガーン



でも、到着して外のキレイな空気を吸ったら
一瞬で治ったようでした照れ
頂いたゴム4本全部使って
髪をしばってと言われてこんな状態に笑い泣き



私の誕生日の次の日が親友の誕生日で
親友の義理のお兄さんは
何と私の父を知ってるようでびっくり
ただならぬご縁を感じてしまいましたラブラブ



帰りにドライブがてら滝を見て


森林の中を
爆音でアンパンマンマーチを聴きながら
(↑ぽぉちゃんセレクト)
ドライブして帰ってきましたラブラブ



本当に自然っていいなぁおねがいラブラブ
と心から思える小旅行となりましたイエローハーツ



次の日、幼稚園から帰ってきたぽぉちゃんが
『ママぁ!お誕生日のお手紙だよ!』
と預かり保育の時間に
お手紙を書いてきてくれましたえーん
先生が私の誕生日を知っているワケはなく
自発的に手紙を書こう!
と思ってくれた事に大感動おねがい


『なんて書いてあるの?』と聞いたら
『ママへ。
 いつもお仕事いってくれてありがと。
 ずっとずっとお金持って来てね。』



お金⁉️びっくり
普段は『早く迎えにきて』とか
『ママお家にずっと居て』とか
言われるけど…
感謝してくれてるおねがい
ビックリしたのと感動の両方で
涙が溢れ出てきましたおねがい



優しい子に育ってくれてありがとうピンクハート
ママの子どもで生まれて来てくれて
本当にありがとうピンクハート



とムギューーーっとしました照れ



今年の誕生日は
大好きな人と一緒に居られておねがい
大好きな人たちからお祝いのメッセージを
たくさん頂けておねがい
今までにないくらいに忘れられない
素敵な素敵な誕生日になりましたラブラブイエローハーツ

親友からのお誕生日プレゼントラブラブラブラブ



今日も最後まで
お読み頂きありがとうございました流れ星


頂いたプレゼントにウキウキのぽぉちゃん♡