いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



久々の投稿になります音譜



今朝、マンションのエレベーターを
待っている時にぽぉちゃん(4歳)に



『あっ!ママ今日ぽぉちゃんのこと
 抱っこしてないや!!』
と言ったら




少し呆れた顔をして…
『じゃぁ下に着いたらでいい?』と笑い泣き



あんなに少し前までは
『ママぁ抱っこぉえーん』と
朝起きると真っ先に
駆け寄ってきていたのに…えーん



寂しいなぁえーん



と思っていたら
エレベーターに乗った途端に
『ママ抱っこラブラブ』とラブ


でも、こうやってどんどん大きくなって
離れていくんだなぁ。と。



小さいときは朝の忙しい時間に
抱っこと言われ
『ちょっとあせる待っててぇーーあせる』と
イライラした時も沢山あったけど…



今思うと、ホント一瞬だった。
あの時は大変だったけどあせるあせる



小さい時に一緒にいられる時間を
出来る限り一緒に過ごそうおねがい




改めて感じました照れ



昨日の休みは神社へ♡



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星