いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



先日投稿したコチラのブログ
リブログしてくださいましたおねがい

とても嬉しかったですお願い



大好きな友達が
これまた大好きな友達の龍神カードを
引いてくれて
そんな幸せな気持ちを書いたブログを
『幸せのエネルギーに溢れたブログ』と
ご紹介していただき
本当に嬉しかったですおねがい



元々、このブログは
私がアダルトチルドレンで生きづらくて
それを解消したくて
カウンセラーの加藤なほさんにお世話になり
それまでの生きづらさの原因を知り
自分との向き合い方を教えて頂きながら
どんどんと生きづらさが解消され
その過程を書こうビックリマーク

という思いから始めたブログです。



はじめは
文章を書くのが怖かったり…
良く見せようと思う自分が見え隠れしたり…
何を書きたいのか良くわからず
放置したり…笑い泣き
そんなブログでした。



最近は、このブログを通して
多くの方とのご縁が生まれ
住むところが離れていても
同じ価値観を持つ人と繋がることができ
楽しくブログを更新しています。



そんな中
数あるブログの中から
このブログを読んでくださり
そして私の幸せのエネルギーを感じ取って下さり
リブログまでして下さって



2年前の私には
想像もしなかった世界が今広がっていますラブラブ



これからも
素直に今の気持ちを綴りながら
誰でもいつからでも変われるよラブラブ
という事を伝えていけるブログにしたいな。



と改めて思うことができましたイエローハーツ



翔っぺちゃんさん。
本当にありがとうございましたラブラブ



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星