いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てしながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



私の大好きな
カード引きを
一般公募始めました流れ星流れ星


私のこじめちゃんとの出会いは
ブログで毎朝更新していた
龍神様カードのメッセージ🐉
が大好きで
あまりに毎日素敵なメッセージを
送ってくれるので



ブログのメッセージから
『今後、龍神様カードのセッションを
 するような事があれば
 是非、お願いしたいです。』
とオファーしたことから
始まりましたおねがい



あれから3か月ラブラブラブラブ
直感力をどんどん上げアップアップアップ
その人にドンピシャなメッセージを届け
受け取った人は
感動し元気をもらえるおねがい
そんな素敵なカードリーダーに
なっていく姿を近くで見させて頂きましたピンクハート



こうやって一般にカードセッションを
募集するまでに行動できる
こじめちゃんを
とても尊敬していますグリーンハーツイエローハーツ



気になる方は是非!
LINE @に登録して
メッセージをもらってみて下さいおねがい
先着30名さまだそうですドキドキ終了しました♡
きっと今後の人生の指針を見出せたり
今、必要なメッセージがもらえる
はずですおねがいキラキラ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星