いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てしながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ


昨日、大好きなこじめちゃんが
わたしの大好きな龍神様カードを
引いて下さいました照れ
こじめちゃんは
わたしのとって
とても癒しの人グリーンハーツ
であり
とても頼りがいのある先輩ママイエローハーツ
であり
いつも本気の笑い笑い泣きを提供してくれる人ラブラブ
でもありますおねがい



子育ての悩みや愚痴を
ものすごくポジティブな優しい言葉で
包んでくれるので
一瞬でココロがホワァ〜っと
和らぐおねがい



そんな素敵な
大人女子です照れ



今回はお仕事に関しての質問を
龍神さまに聞いて頂きましたラブラブ



こじめちゃんからのメッセージは
シンクロが多く
わたしに今必要なメッセージなんだなぁおねがい
っていつも感動しています✨✨



私も
こじめちゃんのように
誰かを元気にできるようなメッセージが
届けられる人になりたいなおねがい
っていつも思いますピンクハート



そしてこじめちゃんは
これから
必要な人に
温かいメッセージを送る人に
なるんだろうなぁおねがい
と勝手に妄想しています爆笑



今日もお読みいただき
ありがとうございました流れ星