いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てしながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



コチラの記事の続きです



自分を否定し続ける言葉を拾っては
『そんなことないよ。頑張ってるじゃん』
って言い続けました。



今でも
突然何か資格が欲しくなり
ネット検索してる時もあります笑い泣き



でも、今は
自信がないから資格がほしいではなく
『学びたい』って思って
調べている感じです照れ

そして
私が毎月お願いしている
るうなさんのメール・LINEメッセージ




毎月メッセージが来るので
とても楽しみに読んでいて
ノートに書いて何度も見直しながら
自分の答え合わせをしたり
目標設定しているのですが
今月は



『学ぶことが好き。
 学ぶことで魂が喜んでいる。』



そんなメッセージがあって



『そーだよね❣️
 私、学ぶことが好きなんだ❣️』



って、パァーーと目の前が明るくなって
そしたら
今まで学んできた
◉アロマテラピー
◉数秘術
◉カラーセラピー
◉風水
◉子どものためのコーチング
これらの事、全部これから何かに
生かせるじゃん!!



って思ったのでした。



そして、今
新たな学びを始めましたラブラブラブラブラブラブ




今日もお読みいただき
ありがとうございました流れ星