いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



今日は久々の1人時間4時間でしたが
満喫しましたぁ照れ



ずっとしたかった洗車をし
美容針に行ってきました。



車は中も外もピッカピカキラキラキラキラ
『いつもありがとうねぇラブラブ』と呟きながら
磨きましたラブラブ



美容針に行く途中
アイスコーヒーを買い好きな音楽を聴いて
運転していると
ドンドン、テンションが上がってくる照れ



お肌は毎日マスクしているから
顎がザラザラしているしショック
何だかくすんでいたけどショック
針が終わったら透明感とツルツル感に
感動おねがい生き返ったぁおねがい



あっという間の4時間でしたが
魂のお洗濯ができました照れ



その後、始業式を終えたぽぉちゃんを
お迎えに行き
親友のシロちゃんと合流イエローハーツグリーンハーツ



3人でショッピング&お食事&お茶を
楽しんで来ましたルンルン



何だかとっても充実した1日でした照れ



明日からまた頑張れそうです照れ



今日もお読みいただき
ありがとうございました照れ