いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子(4歳 ぽぉちゃん)を出産女の子
現在は子育てながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



今日は娘のぽぉちゃんの
4歳の誕生日です照れ
4年前の事は鮮明に覚えていて
前日は義実家に夕ご飯を食べに行っていて
帰ってきて21時頃破水し
翌日14:09に生まれましたハート



台風が2個も来ていた時で
2週間早く産まれました。
2290gとその頃生まれた子の中では
一際小さく可愛かったラブラブ

生まれた2日後の写真♡

産んだ翌日から親子一緒の部屋で
何から何まではじめての経験で
『ちゃんと育てられるかな…』と
不安も沢山あった事も忘れられません。

生まれた日に2本の虹がかかったよ〜虹
と友人が写真を送ってくれました♡



入院中には
義両親が毎日毎日夕方に訪れ
日中、面会に来てくれる友だちに
愚痴りまくっていたのも忘れられない
思い出です…アセアセ(笑)



その頃から義両親の事が
本当に嫌で嫌で…
会うのが苦痛になっていったのも
忘れられない思い出です…アセアセ(笑)



何気なく口にする言葉の数々が
いつも私の胸に突き刺さりムキー
会うたびにイライラしていました…



ちなみに今ではそんな義両親にも慣れ?
何より自分が変わった事で
嘘の様に嫌悪感はなくなりました
むしろ好きなくらいです…笑



親になってこの4年で
ぽぉちゃんも大きくなり
私も人間として
大きく変わる事ができました。
日々、大きく成長できている事に
感謝しかありませんキラキラ



ぽぉちゃんが生まれてから
出会う人が変わり、自分が変わり
それによって人生も大きく変わりました。



これからも
ぽぉちゃんと一緒に成長していきたいと
思いますラブラブ
昨日のぽぉちゃん♡
塾に行くのに着飾ってます 笑



ぽぉちゃんは誕生日が楽しみで
仕方ないようで昨日から
『ママ!もうケーキできてるんじゃない?』と
何回も言われます笑い泣き

今朝の空♡



今日もお読みいただき
ありがとうございました♡