いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡



♡自己紹介♡
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に
女の子を出産女の子
現在は子育てながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



昨日は新月でしたね三日月
以前、新月のお願い事を
毎月書いていたことがありました。
でも、何も叶わないので
いつしかやめてしまいました。。



でも、昨日の新月は
何だかとても気になったので
久々にお願い事を書いてみました。



そして
何故、新月のお願い事が叶わなかったのか。
というか…
そう感じていたのか…ということを
考えてみました。。



その当時は
何かにすがる思いで
重く重く書いていたのかも。
と今となっては思うのです。



どーか!叶えてください!!(必死💦)



みたいに(笑)



でも、今回は何だか
ワクワクしながら
軽く楽しく書けましたラブラブラブラブ



それは今が楽しいからだなピンクハート



って思ったのでしたラブラブ




今が楽しければきっとずっと未来も
楽しいんだろうな流れ星流れ星流れ星



今日もお読みいただき
ありがとうございました♡