いつもご訪問いただき
ありがとうございます♡


縁結びの神社巡り⛩を沢山し
38歳で出会った人と39歳で結婚
40歳になる年(2016年)に女の子を
出産しました
現在は子育てながら
時短で会社員している
アラフォー母さんですニコニコ



7月はなんだか職場で
バタバタしていて心に余裕がなく
ブログ更新をあまりできませんでしたショボーン



8月になり
今日は水瓶座の満月ということもあり
心新たに
エイヤッビックリマークとブログ再開です〜キラキラ音譜
心新たにアイコンも変えましたおねがい


こちらのアイコン
以前から似顔絵は
この方にお願いしようドキドキ
と決めていた
漫画家&心理アドバイザーの
生まれて初めての似顔絵を
お願いしましたキラキラ




カウンセリング付きなので
とても細かく要望を聞いて頂き
なおかつ
『自分の笑顔が好きでない』という
悩みまで聞いて頂き
その好きでない笑顔を
とてつもなく可愛く描いて
いただけました照れ



何度見ても
自分の笑顔の似顔絵にニマニマ照れ
してしまいます。
この似顔絵見てたら
『自分ってこんなに可愛い顔で
 笑ってるのかも』
と自分の事を好きになれちゃう
自己肯定感あがっちゃうアップアップアップ
そんな似顔絵です照れ

 
そして
2枚目はフッとした時の顔を描いて
頂いたのですが
それがまた友達の間では
とても大好評でおねがい



そちらは
インスタのアイコンにしてみました照れ
Instagram




今日から
このアイコンでテンションあげて
ブログを更新していきます♡
宜しくお願い致します♡



今日もお読み頂き
ありがとうございました♡