今日もご訪問頂き
ありがとうございます♡



このブログを始めてまだ9ヶ月ですが
ブログをきっかけに色々な偶然が
重なり繋がった心友が居ます♡



龍神様カードの
メッセージがとても素敵で
毎日読んでいて
私の今回の事【家を建てる】について
カードリーディングをお願いしてみましたおねがい


結果はコチラです


ベルこじめちゃんからのメッセージベル

あなたは守られています

今まで温存してきた事を
伝える力を持っています
頑張って伝えます目



ベル兆龍様のメッセージベル

良くも悪くも常識にとらわれて
いませんか?

本当に今のままでいいの?と
自分に問いかけてみてください。

一旦自分を疑ってみることこそ
新しい自分に
生まれ変わるための兆し。
本当のあなたらしさが
輝き出すでしょう。
言いたいことを
『言えない』
『言ったって聞いてもらえない』
と頭の中で繰り返している
自分が居ることに気づきました。



『気持ちを素直に伝える』
伝えてどう反応されるのか
嫌な顔されたら嫌だなぁと
気にしていた自分に気づきました。



今回、こじめちゃんの龍神様カードで
勇気をもらえましたおねがい



こじめちゃん
ありがとうございました♡



これからもよろしくお願いしますラブラブ



今日もお読み頂き
ありがとうございました♡