今日もご訪問いただき
ありがとうございます♡



昨日の朝、幼稚園に行く前に
ぽぉちゃん(3歳)の
髪の毛を縛っている時
お外の空を見てポソっと
『龍さん…』と



『えっ!?びっくりりゅっ龍?居るの?』
と聞いたら
『うん。ニンジャと同じのが居る』
(神社をニンジャと言います 笑)



『えっ?神社にも居たの?何色の龍さん?』
『ピンク。龍って怖い?』
『怖くないよ〜龍さん、ぽぉちゃんに
  頑張れぇ〜って応援しに来たのかもね』



そんなやり取りをしていましたニコニコ


ぽぉちゃんはお話が
出来る様になり始めた頃から
『小さいおじさんがお家に居る』
とても小さくていつも笑っていて
ぽぉちゃんのパパみたいなおじさんだそうです(笑)
って話してくれたり、、
神社に行くと
『神様が太鼓叩いて歌ってた』
とか、何だか不思議で楽しいお話を
ポソっと話してくれますニコニコ



小さくて感じる力や感度が高いから
きっと私たちに見えない物が
見えるのかなニコニコ
ずっとその感性を持ち続けて欲しいなぁ〜
なんて思いながらフッとしてくれる
そんな不思議なお話を
楽しく聞いていますニコニコ


この鳥居をくぐったところに龍さん居たそうです照れ



今日は不思議なお話でしたが
お読み頂きありがとうございました♡