今日もご訪問いただき
ありがとうございます♡



今日は私のオット(夫)との出会い
について書いてみようと思います。



私とオットは知り合ったばかりの人
から紹介されて出会いました。



私は独身の頃ずっと一人暮らしをしていて
恋愛に疲れ果て
環境を変えたくて引っ越しを思い立ち
築3年のアパートを見つけ
思い立ってから数日で
引っ越しをしました。
(周りの人はびっくりしてました 笑)



そこで、テレビの配線を
父にしてもらった時
BSが見られるはずのアパートなのに
見られず…



不動産屋さんに連絡したら
「それまでそこに住んでいた人から
 そんな話は聞いていないですし、
 他の部屋の人たちからも何も連絡は
 ありません。有料になりますが、
 電気屋さん呼びますか?」
と言われ、韓流ドラマにハマっていた私は
BSが観られないと困るので
お願いをしました。



そこで来た電気屋さんが
アパートの外のBSのアンテナのスイッチが
OFFになっているのを見つけてくれました。



「3年もたってるアパートで
 アンテナのスイッチがOFFって
 不思議ですね…想定外でした.…苦笑」



と言っていました。
それをきっかけに話しが盛り上がり
その方は既婚者でしたが
私は彼氏募集中なんですよ。
なんて話していたら
数日後

「男から見てすごくいい人が居て、
 紹介したいんだけど会ってみませんか?
 小太りで優しい人です」

と言われ、小太り好きの私は
すんなりOKして会うことにしました。
それが今のオット(夫)です。



友人(シロちゃん)を誘って4人で
飲みに行くという形で会うことにし
会った瞬間、友人(シロちゃん)が
「これは!間違えなくタイプの人だ!!」
と確信し
私も話しがとても楽しかったので
また会う約束をしました。



そこからトントン拍子に話しが
進み結婚となったのでした。
自分でもビックリでしたびっくり



前の恋愛にで疲れ果ててた
数ヶ月後には結婚し妊娠までするなんて
想像もしませんでした。



今ではオットと
あのBSのスイッチをOFFにしたのは
まだ生まれる前の天使の
ぽぉちゃん(娘)だったんじゃないか?
なんて話して笑ってます。



何故、突然オットの紹介かと言うと…
さっき私の近くに小さい虫が居て
いつもだったらティッシュで
潰しちゃうのですが…
 


オットは絶対に潰さず
そっと外に逃してあげる人で
その影響だなぁ〜なんて
思ったら
ブログに書きたくなったのでした(笑)




時々こんな光の写真を撮って
送ってくる人です(笑)


今日も長文お読みいただき
ありがとうございます♡
そして「いいね」をありがとうございます♡