ご訪問ありがとうございますニコニコ



私はもともと偏頭痛もちなのですが…
最近、毎日頭痛で不調ですショボーン
私の周りも頭痛が酷い…と
言っている人が多くて
スピリチュアル好きの人に
そんな話をしたら


 

最近の不調あれこれは
<宇宙からの夏至前のデトックス>
らしいよ!
なんて聞いたら
  



宇宙からだったら仕方ないかぁ』
(スピリチュアル大好きな私は
 妙に納得してしまいました 笑)



と言う事で
気分一新して




昨日の休みは家におこもりして
天然石のブレス造りをしたり
今持っている天然石達の
浄化をしました〜




赤の石はスピリチュアル能力のある方から頂いた
『カーネリアン』です♡
最近、ハマっている緑の石(翡翠)
を組み合わせました♡




石達を洗って浄化していたら
何だか清々しい気持ちになれましたニコニコ



今日からの1週間も
頑張れそうですニコニコ