昨日約4年使ったiPhoneが
ついに壊れましたショック







ぽぉちゃんが生まれた時から使っていて
写真もたくさん入っているし
調子も良かったから
変えるつもり全然違うなかったのですが…
朝起きたら
充電が出来なくなり…ショック
ホームボタンが感触がなくなり…ショック




仕事中に携帯を見ると
みるみる電池の残量が減って
もうなくなりそうショック




近くの電気屋さんに連絡して
iPhoneの在庫があるか確認したら
一台だけあると言うので
仕事終わったて
ぽぉちゃんお迎えに行き
急いで買いに行きましたショック




でも、新しい携帯を手にしたら
何だかウキウキして音譜音譜
写真もキレイに撮れるしキラキラ音譜音譜




携帯が新しくなって
主要なアプリがインストール終わった頃
前の携帯の充電は
静かに無くなっていました。。




携帯って
どうしてこういきなり壊れるんだろぼけー


電気屋さんに付き合って
疲れたぽぉちゃんは
お風呂の中で寝てしまいました(笑)