昨日、今日と
とても暑いですね~アセアセ
私の住んでいる所(地方)も
30℃くらいまで上がりそうです💦💦






ぽぉちゃんの幼稚園も
衣替えとなり
夏の体操服で登園ですほっこり



最近、ぽぉちゃんの幼稚園では
半日保育のため園バスが出ないので
送り迎えのママ達が多いので
駐車場に交通整理のおじちゃんが
出ているのですが
そのおじちゃんに
ご挨拶した後
小さい声(本人的には)で


『ママ、知らないおじさんだね』


ってナイショ話のような話っぷりで
言っていて(笑)




本人的には
そのおじちゃんに聞かれない様に
しているのですが……
多分聞こえてたかな(爆)




でも、小さい声で聞こえないように
話さなきゃいけない事がある。
って事を理解してるんだなぁ~って


なんだか
心がホッコリとした出来事でした照れ

帽子嫌いなのに頑張ってかぶってます(笑)