4月8日に短縮ではありましたが
無事に卒園式を終え
少しづつ生活リズムが整いつつありますニコニコ


今年はなんだか長く桜が咲いてくれているようなガーベラ



担任の先生も決まり
ぽぉちゃん(3歳)もだいぶ慣れたようで
幼稚園に着くと先生に
ご挨拶とお話ができるように
なりました。


子どもの順応性ってズゴイびっくり



私の住んでいる地域では
今週から1号認定のお友達は登園自粛
となっているため
お友達は少ないですが
先生達がとても暖かく迎えてくれるので
親としても安心して預けられますニコニコ




たまに夜
『ママぁママぁ』
とうなされてますが…ショック
今朝も
『ぽぉちゃん、もう1人で行ける~』
って言ってくれて
慣れてきてるよ。ってことだと思うのですが
親の心配を察してなのか。。
優しい子に育ってくれてるなぐすん
と、より我が子が愛おしくなるのでした。



パパは門の外で待機になってしまいましたが。。
写真は撮れました♪