昨日はムスメのぽぉちゃんの
保育園のクリスマス会でしたクリスマスツリー


私は仕事を休み
オットは中抜けをして
参加しましたニコニコ


ハンドベルや劇やお歌など
3歳になると
こんなにも沢山のことが出来るように
なるんだビックリマーク
感動しっぱなしでしたお願い


クリスマス会の後
ぽぉちゃんはそのまま保育園に残り
オットが仕事に戻る前に
2人でランチしようビックリマークということで
ぽぉちゃんが産まれて以来
初めての2人っきりの時間を
過ごしました。


ランチに誘われた時は正直
『夫婦2人で何の話すればいいんだ滝汗
と戸惑ってしまいました(笑)




子供が産まれてから
私は子供と一緒に寝てしまうし
オットと二人きりの時間なんて
ほぼ皆無…ショック


育児に協力はしてくれるけど
バリバリのイクメンって訳ではなく…
イライラすることも度々で
「私、この人の何が良くて
結婚したんだっけしょんぼり?」
なんて思う事もしばしば




久々の2人っきりの時間で
初めは少し緊張気味の顔をしていたけど
徐々に会話も弾み
(会話の内容は子供のことだけど 笑)


そんな2人っきりで話をしていたら

「あっ!!私、この人の
こうゆう穏やかな所が好きだったんだラブラブ

なんて思いながら
オットの事を久々に見つめる自分に
ビックリしました(笑)




2人っきりの時間って
ホントに大切だなぁ
って改めて実感出来る
素敵な時間となりましたラブ


なので帰ったら
オットに
「2人っきりの時間って
すごくいいねドキドキたまにはデートしようねドキドキ
って言ってみようと思いますラブラブ


恥ずかしいけど言えるかな…(笑)