子育てして、仕事して、家事して、、
『全然時間なぁいガーン 』
やりたい事が出来ないのは
時間がないからだ!!


もっと子供が大きくなって
手がかからなくなったら…
やりたい事できるかも。


なんて思うけど時もあるけど…


何となく私の性格からして
時間に余裕が出来たとしても
結局、やらないような気がするしょんぼり


と思っていた矢先…



先日、友人と
行きつけの天然石屋さんに行った時
私の作ったブレスを見て


「今、忙しいはてなマーク
  そして何か新しい事始めようと思ってるはてなマーク

「やろうと思ってる事
 頑張ってやってみてビックリマーク
 良いと思う〜ニコ

「あと気を付けて欲しい事が一つビックリマーク
 どんなに忙しくても
 一番優先すべきは家族
 だよビックリマークそこをないがしろにして
 何かをするのは違うからねビックリマーク

「時間がない!!ってなっちゃうかも
 してないけど
 時間は作るものだからねビックリマーク


これを言われた時
衝撃的でしたポーン


そうだよねーーーあせるあせるあせる
時間って自分でどうにでも
作れるものだなーービックリマーク
ってとっても納得できたのですキラキラ


その次の日から
30分早く起きて
10分早く家を出るようにして
その分出来た余裕の時間に
本読んだり手帳に気づいた事書いたりと
自分の時間を楽しんでいます音譜


たった10分だけど
普段、時間に追われていた分
この余裕の約10分が至福の時になりましたお願い




ちなみに私の選んだ天然石は
夢を後押ししてくれるモノと
疲れたカラダやココロを癒してくれるモノ
でしたお願い



自分の直感で選んだものが
一番自分に必要な物でしたキラキラ