我が家の娘
ぽぉちゃん(3歳)は
とても引きが強いです爆笑


「エルサ(アナ雪)のドレスが欲しぃ」

と言うと
違う用で寄ったお店で売っていて
しかも割引き値札がついているから
ついつい買ってあげてしまう笑い泣き




ご飯を食べに行った所にある
ガチャガチャ販売機を見て
「しらたまさん(アンパンマンの中のキャラ)
  が欲しい」

と言うと
なんとそれが落ちてくるびっくり


ぽぉちゃんと一緒に居ると
そんな事に沢山遭遇するのです照れ




ホントに欲しいものを
純粋に心から願うと
それはスンナリと叶う


と言うことを
私に教えてくれているんだろうなぁ
とフッと思ったのです。


私はと言うと
『何かが欲しい』と思っても
すぐその後に
頭の中で
『いやビックリマーク無理でしょあせるあせるあせる
とかき消してしまっています



【引き寄せの法則】とか
その類の本を
読んでも変わらないのは
こうゆうことか~
ということを
ぽぉちゃんから
教えてもらえた様な気がします照れ



これからも
ぽぉちゃんが
心から願う事を
『きっと叶うよ〜』って
応援してあげられるママでいたいな。
と思いますおねがい


これから初のディズニーランドへ行く
テンション高めなぽぉちゃんです(笑)