昨日の我が家の【車買い替え問題】について。。

ノートに色々書きまくってみましたメモ


本当は私はどうしたいの?

そもそも車を買い換えることは?
↓↓↓
これは全然OKでした。


じゃぁ、何が気に入らない?
↓↓↓
古くて高い車を買いたがっているから。


じゃぁ、どんな車だったら買っていいの?
↓↓↓
ファミリーカー?
そんなに高くないやつ。


それってどんな車?
↓↓↓
出てこない…分からない…


という事は
車が気に入らない訳では無いような
気がしてきた…ぶー



そして掘り下げてみると。。
こんな思いが出てきました。



家族をもつパパは
お手ごろなファミリーカーに乗るべきビックリマーク
そして、その私のこうあるべき
理解して
妥協してくれないオットは
私達、家族を大切に思ってくれてないビックリマーク



そう。私は
オットから
大切に思われていないという
点にとてもとても怒っていたようなのです。。


長くなりそうなので
続く…