妊娠6ヶ月目の悪夢 | 管理職ワーママ第二子妊娠への道

管理職ワーママ第二子妊娠への道

フルタイム管理職をしながら、第二子妊娠への道。
2人目不妊。不育症
3度の初期流産。
現在、妊娠中

やっとやっと。

妊娠6ヶ月に入りました😭


毎日長いけど、

仕事のことでバタバタしてるし。

周りもとてもざわつかせてしまって。



びっくりする人。

泣いてくださる人、続出で。


何とも言えない気持ちになります。


もう、出勤はしてないのですが。

きちんとご挨拶が出来なかった人もいるので。



でも去るものとして多くは語れず。、、


色んな感情に埋もれそうになります。



自分自身に振り回されないように、

そんな時はせっせと歩きます。


思考の整理、感情を整えたい時は

音楽なしで。

黙々と歩き自分と向き合う😅


そんな日々を過ごす中で、

今朝、悪夢を見ました🫠🫠🫠



お腹は今くらいの私が、夢の中で

癌になっていました🥲


分かったところで目が覚めて、

怖かったです。


夢の意味を調べてみると、


『精神的に大きな負担や疲れがある。心が不安定』


ですって🫠🫠🫠🫠🫠



そりゃ疲れますよね。


始まりよりも何かを終わらせる時の方が、

良いことばかりじゃないから疲れる。



自分の身体と心を第一に。


安らぐ時間。

ホッとする時間を作りたい。

作ってるつもりなんだけど、

頑張りすぎるクセがついてて、出来てないのかなー。



お腹の赤ちゃんは、

1日の中で、定期的に動いてくれます。


もう少ししたら、シャックリとかも

してくるのが楽しみ☺️✨


安定期に入った5ヶ月に比べると、

1ヶ月足らずで随分、お腹が大きくなりました。



朝は、比較的にスッキリしたお腹ですが。

夜は結構、膨れてます。


楽しむ気持ち🌞

楽しいことを意識して❗️


今日は暑くなりそうなので、

夕方お散歩したいと思います☺️😊