寒くなったからまた作ったよ♪
赤から15番(●´∀`●)

鶏肉を間違えて買っちゃって…
モモ肉買いたかったのに
鶏肉(肩)。
って書いてるの買っちゃった笑笑

ほぼむね。固かった。笑笑






またオカンとサラダランチ1500円に行ったよ。
てか、3回目ー!笑笑
そしてまた週末行く予定笑笑





サラダランチのお店に居た植物♪
葉っぱに葉っぱが生えてるw

なんか、ゆす♪




オカンがパニーニのサラダランチ(o´▽`o)ノ




途中に咲いてた
こまわり。

ひまわりの小さいやつ♪


もう1ヶ月くらい前の写真だから
今は風景が紅葉になってるかな?
天気雨予報だけど楽しみv(´▽`*)