喜びのBIG BOSS。🤙

この手のマーク
縦にしたら
電話だよね~( ´∀`)

後でTELして~!のやつ。笑笑





あ、久々に
プロ野球チップス買いました♪






久々に買ったから
もうちょっと楽しませてくれたら良かったのに~

またセ・リーグかよー!
北海道で買う野球チップスさ、
パ・リーグ全然でないんだけどー!

去年やっと中田出たと思ったら
すぐ巨人に移動したし。笑笑








↑わたし的にぜんぜんグッと来ない。笑笑
(ドアラは好きです♪)

もっとパ・リーグが出るようにしてくれないと
もう買わないんだからー!


ふふ。






あ、夕方からさっきまで札幌は雪が降ったよ笑笑

そんな予報じゃなかったから
仕事帰りに濡れながら帰ってワラタ。



ふふ。